SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

04/23のツイートまとめ

SAMeRock

風呂に入ろうと風呂掃除はしたが腹痛くなってきてまだお湯を張ってない
04-23 00:03

テトラパックと聞いて三角のやつしか思い出せなかったが最近は三角形のパックはテトラクラシックと呼んで四角いパックの事をテトラパックと呼ぶのが主流なのか 知らなかった
04-23 01:03

あれ?違うかな?やっぱ想像してたのでいいのかな?
04-23 01:05

決して広くないのにソファーが心地良すぎてウトウト
04-23 01:46

Lamb の 音も心地良すぎて…
04-23 01:54

おはようございます🐸
04-23 08:14

行き場所間違えたり 戦闘機 海に落っことしたりカールビンソンのドジっ娘ぶりに萌えるwww
04-23 08:58

五泉のチューリップは見頃みたいだな
04-23 09:09

SLの汽笛が聞こえる 今日は快晴 青空に映えるだろうなぁ
04-23 09:36

ただいまっと🐸
04-23 17:57


 

明日は暇 俺もチューリップと鯉のぼり行ってみるかな
04-23 18:15

いおかー!!
04-23 21:12

ドボン
04-23 22:02

ざばっ
04-23 22:26

関連記事
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives

Archive RSS Login