SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

05/05のツイートまとめ

SAMeRock

昨日の夕方から食事も取らずに眠り続けて今目覚める
05-05 05:41

お!WANIMA❗️
05-05 07:31

おはようございます🐸 さて 行動しましょ!まずは洗濯そして掃除!
05-05 07:44

サランラップ以外のラップはラップに非ず
05-05 07:48

良い天気だなぁ 横須賀や鎌倉行きたいなぁ 呉にも行きたい 尾道も… 妄想は続く
05-05 08:02

朝 世界の色々な特殊部隊の過酷かつ人の限界を超えた訓練風景を見ると大抵の事は平気に思え活力が湧く
05-05 08:18

歩きやすいサンダル欲しいなぁDr.Martensので欲しいのあるけど去年もマーチンの買ったしな てか財布の中身を見たら節約しないと色々ヤバイって事で我慢するしか…
05-05 09:05

上手い帽子の汗染みの取り方ないかな 汗っかき故 すぐに汗染みが…
05-05 10:26

昨日 お土産屋さんで 何でも美少女擬人化するのが流行りみたいだなと思ったところ 笹団子が目に入り 着衣緊縛のぽっちゃり美少女を想像してかなり興奮した。
05-05 10:33

加茂山公園周辺 大渋滞
05-05 12:56


 

I'm at 加茂山公園 in 加茂市, 新潟県 https://t.co/VNwLlEFUK9
05-05 13:58

リス🐿#Squirrel #栗鼠 #リス #加茂山公園リス園 #加茂山公園 @ 加茂山公園 https://t.co/qa2paY3QH9
05-05 15:00

加茂川と鯉のぼりと青空 #加茂川鯉のぼり @ 加茂川 https://t.co/if4YQ8gH0m
05-05 15:25

歌が上手いだけでは感動出来ないんだよなぁ つまらなく感じるよ
05-05 21:20

関連記事
 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives

Archive RSS Login