SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

05/06のツイートまとめ

SAMeRock

おはようございます🐸
05-06 08:02

阿川佐和子からの鶴田真由♪
05-06 08:37

雨酷いな 掃除な1日かなぁ
05-06 09:53

くじらや
05-06 14:48

今夜は冷え込むなぁ ゆっくり風呂に入ろうかな
05-06 21:44

来週は母の日でしたね
05-06 22:02

夜 意図しない不用意な時にどこからかドビュッシーの 月の光 が聴こえてきたりすると空を見上げたくなる衝動に襲われる その夜が月夜だろうが暗闇だろうが雨の夜だろうが
05-06 22:07

ドボン
05-06 23:10

お風呂上がって5分くらいしてからの方が汗酷いおっさん
05-06 23:23

カマは気まぐれ
05-06 23:24


 

あれ? 俺が10代の頃 タモリの今夜は最高のパイオニアのコンポか何かのCMで流れてた曲ってなんだっけ?
05-06 23:43

洋楽 この当時はデュランデュラン好きだったな 女性ではシンディーローパーかなぁ? 何でも一通り好きだったしどれからも刺激受けたしマニアックな音楽にも没頭したけど
05-06 23:47

関連記事
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives

Archive RSS Login