SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

05/28のツイートまとめ

SAMeRock

ビールが飲みたムクリ
05-28 01:53

あれ なんかくっついた w ムクリ
05-28 01:54

バベルの塔 見に行きたい
05-28 03:50

おはようございます🐸
05-28 07:48

例えば三枝成彰氏の作る音にはとても心揺さぶられるんだな 俺は 映画だのドラマだのアニメだの色々思いが深い作品は全て音の方が記憶により鮮明に残っている事に気付く 自分が気に入った作品のBGMが同じ作曲者だったりする事が多い事を知り納得したり驚いたり
05-28 09:19

ティンパニーなどの打楽器が割と多用されてブラスが勇壮的にメロディを吹き ヴァイオリンなどの弦楽器がその後ろで高低を行き来しながら まるで風が駆け抜けて行くかのように細かく絶え間無く鳴っていたりすると グググっとくる
05-28 09:25

ただいま🐸
05-28 17:05

なんだかんだで疲れてる 精神的にが大きいかな?
05-28 18:08

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 https://t.co/pEmmp9Dhf8
05-28 21:30

関連記事

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login