SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

第16節 ベガルタ仙台戦

第16節 キックオフ19:00  VSベガルタ仙台 東北電力ビッグスワンスタジアム

今日は体調不良の為 いつもと違ってぎりぎりにスワンへ

IMG_0404.jpg
夕焼けに染まるビッグスワン

仙台戦ということで伊達武将隊なるものが!
IMG_0405.jpg


とても飛び跳ねて大声出しての応援は無理なのでいつもの席の2層目で観戦です。
IMG_0406.jpg


今日のゲームは魂が入ってました。
主力を代表や怪我で欠いていたのですが、だからこそいつも出れない選手がスタメン
そして10戦無敗の仙台

気合が入らないわけありません。

見ていて面白かった~

結果は新潟1-1仙台


得点者
72分 三門雄大(新潟)
90+5分 菅井直樹(仙台)

先制しながらもロスタイムのギリギリで失点のドロー

悔しかった><


今日は体調不良で声出せなかったけど次は声出して後押しするよ!!

ため息よりも文句よりも評論よりも俺は応援の声出したい!


IMG_0408.jpg
新潟と仙台のコラボレーション チャリティーステッカー 扇子 エコバッグ



次こそは!!
関連記事

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login