SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

越谷 イオンレイクタウン

今日は朝早くから埼玉は越谷へ

途中で、あの!レモン牛乳などを買いつつ目的地へ
IMG_0411.jpg

なんだかんだでレイクタウンへ到着

しかしここは本当に広いですねぇ

日本一の敷地面積のショッピングモールですからね。

もう色々見て回っている内に歩数計は1万歩をカウント。

最初の方に目をつけて、後回しにした商品を買おうとして戻り、店の場所を忘れてウロウロ

気づけば歩数計は2万歩超え!!

だいたい12~14Kmをレイクタウンの中だけで歩いた事になります!
広いぜ広すぎるぜ越谷イオンレイクタウン!!

んで買ったものは

IMG_0413.jpg

赤いトートバッグ
カエルの蚊取り線香器
ネパール製の帽子
革のブレスレット×2
シルバーのペンダントヘッドと革紐
TOUGHの財布
靴下×3

今日はメインはシルバーのペンダントヘッドと財布
探していたモノが見つかったので満足^^

シルバー屋の店員のお姉さんも人懐っこくて可愛かったよ♪

ベッキーの笑顔(チラ見)
ベッキーがイベントをやっていたのをエスカレーターから見ただけですw
でもTVで見るよりも凄い可愛かった気がする。

そして今頃帰宅

考えてみると高速上限1000円ってもうこれで終わりだね。

毎週末 サッカーやライブや買い物や飲み会で各地に行っていた俺にとってはキツクなるなぁ~

PS:雑貨屋さんのチャイハネの店長の顔立ちや佇まい大好きです(何の告白だよw
関連記事

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login