SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

赤塚不二夫展

今日は新潟市美術館でやっている赤塚不二夫展へ


普段物静かな新潟市美術館の自動扉が…

IMG_0416.jpg
バカボンとバカボンのパパに誘われ赤塚ワールドに

IMG_0419.jpg
チケットとキャラクターブック

中は写真撮影禁止なので画像はございませんが、いいですよ!!やっぱね、この人 赤塚不二夫の破天荒っぷりがいいですよ!

それでいて繊細 もう細い細い今にも切れそうな糸のように繊細

原画 縁のある品物などなどいっぱいです。
 
新潟にも縁もある赤塚不二夫ですので1度見に行くと良いと思います。

最後にある赤塚不二夫自身の等身大パネルでのオールヌードでのシェーのポーズ
その後に続く有名人や他漫画家が書いた色々なキャラでのシェー

あんな人やこんな人!YMOから知っている人は知っているミドリのマリコ嬢まで!(解散残念)
とにかく最後までニヤニヤが止まりません。

館内にある喫茶店ではあのちび太のあのおでんが食べれます!!!是非!!

これでいいのだぁ!!!

新潟市美術館 http://www.ncam.jp/index.html
関連記事

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login