SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

R&R MONARCHY TOUR 2011

2011/07/10 「R&R MONARCHY TOUR」

[LIVE]
LAUGHIN' NOSE
ニューロティカ
THE TWO SMOKING BARRELS
UPSET BEHIND
EXCRETE! EXHAUST!
07/10(日)富山 club MAIRO
Open 18:00/Start 18:30
前売 2,800yen(ドリンク代+500yen)
当日 3,300yen(ドリンク代+500yen)
same2011_07_ 037

呑んだ翌日だというのに(正確には朝まで飲んでいた)急遽呼び出されて連れていかれました。富山!

でもロティカもよいですがラフィンノーズが熱いんですよねぇ
今回のツアーは本来COBRAも参加しているのですが、富山のみCOBRAの参加がなく残念

でもラフィンですよラフィン!

ラフィン見るのはもう何年ぶり??20年?いやもっとそれ以上ぶり?確かロティカのVoのあっちゃんが高校生の時見て憧れたって…

とにかくね、ブルーハーツよりも前にラフィンノーズを聞いていてスターリンの存在を知りケンジ&ザトリップスを聞くようになり、そしてどんどんマニアックな音楽を聴くようになりってくらい俺にとってスタンダードな存在

無理やりにでも連れて行ってもらってよかった。

おなじみのガーゼのロンTそして白いジャケット 頭には白いヘアバンド姿のボーカルのCHARMYは紛れも無くCHARMYでした。
短めのだっさいトレーナーに何の変哲もないジーパンをわざとださーく着こなしたベースのPONもまんまPON
変わってません

えっとね だからね…もうね…ほんと何も変わっちゃいないんだよ
あの当時のままなんだよ!

客のモヒカン兄ちゃんもおっさんパンクスも坊主頭の兄ちゃんもスキンヘッドの迫力ある兄ちゃんも全身タトゥーの絵人間な兄ちゃんもガンガン騒ぎまくって踊りまくって叫びまくって最後に笑顔!
same2011_07_ 040

LAUGHIN'ROLLやGet The Gloryを歌いまくって叫びまくってテンションMAX!






二日酔いとかスッカリぶっ飛んじゃって上機嫌でした^^

最後にラフィンノーズのステッカーとGET GET GET THE GLORY Tシャツを購入
PONに「ありがとう」としっかり握手してもらって感激。

栄光を掴め!!!!!

same2011_07_ 039same2011_07_ 038


おまけ

あとTHE TWO SMOKING BARRELSってバンドが始めてみたけどかっこよかった
これは買いですね。

でもちゃんとした情報が良くわかんない
検索しても同タイトルの映画ばかりがヒットして…

ロカビリーでパンクでかっこよかった
たぶんこいつらだよね

Myspaceミュージック で、 THE TWO SMOKING BARRELS の歌をもっと探す



関連記事

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login