SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

彼方からの手紙

ちょっと前の話だが東京に出ている親友からA4判の封書が届いた。

明けてみたらカレンダーとA4の紙に殴り書きされた手紙。

same2011_07_ 241

内容はとっても俺が好きそうなカレンダーがあったから送るね。との事


なんだかほのぼの

彼は一緒に地元のコミュニティ放送でボランティアで番組を作った仲
今は大学卒業後、東京で某国営放送などの音効等をする傍ら趣味でDJなどをやっている

そいつがいつもDJをやっている所で見つけたのだそうだ。

same2011_07_ 245

一見 表紙だけ見ると ん?こんなにファンシーなのが俺に似合うって?って感じで中を開くと…

same2011_07_ 242same2011_07_ 246

marronさんというモデルさんが必ずタバコを咥えながら、だるい感じで寝そべったりしているカレンダー
そして全体的昭和チックな色合い

うらぶれた感じがお洒落で心打つ写真ばかり

same2011_07_ 247

素敵です。

さすが親友です。わかってます。

全体的な空気がサビた鉄やトタンの匂いがして、それでいて人そして女性であるmarronさんのタバコ臭さの中に汗臭さをも感じる人が生きていく上での匂いや必死に生きていく感じに触れているようで…

ドンピシャに感動しました。

この場を借りてありがとうと伝えます。

殴り書きの手紙も大事に保存しています。

thank you sienu!

marronさんのブログ http://ameblo.jp/marron250/
marron!(裏)http://marron250.blogspot.com/?zx=4e064061a80f243






関連記事

 
 

Comments

Re: marronさんへ 
> 突然、スミマセン。 本人-marron-です!!
>
> うっかり、コチラへ辿り着いてしまいました。
>
> ビックリと感動でいっぱいです。
>
> どうもありがとう! ありがとうございます!


marronさんコメントありがとうございました。
まさか本人さんからコメントをもらえると思っていなかったので同様を隠し切れません。
それと同時にすごく感激しております。
今後もmarronさんの活動を見ていきたいと思います。
素晴しいパフォーマンスを期待しております。
 
突然、スミマセン。 本人-marron-です!!

うっかり、コチラへ辿り着いてしまいました。

ビックリと感動でいっぱいです。

どうもありがとう! ありがとうございます!



 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login