SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

昨日は「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を鑑賞


あらすじ
1969年、アポロ11号による人類初の月面到達が達成された。だがその際、人類はそこで異星人のもの(後にトランスフォーマーであると判明)と思われる宇宙船の残骸を発見していた。人類はそれを極秘としたが、それは後に起こる悪のトランスフォーマー軍団ディセプティコンによる地球侵攻の足がかりとなるものを示すものであった。そして現代。トランスフォーマーの存在が公となって以来、善のトランスフォーマー、オートボットは民間人達との間に問題を抱えながらも人類との同盟を続けていたが、同盟が結ばれた際に締結した条約に反してアメリカ政府がその事実を秘匿していた事をオプティマスが知ったことをきっかけに事態は大きく動き出す。




スートーリーの内容は生まれてからある程度大人だったら、マンガやアニメや他の映画で何度も見たことあるストーリー
見ながら予想通りに事は進みます。
ただ、この映画はそんな事を忘れさせる映像の迫力があります。

凄い すご過ぎる!!!
アバターと同じカメラシステムで撮影されたので絶対3Dで見るべきだよ!
迫力すごいから!!
近くにIMAXデジタル3Dの映画館がある人は絶対そこで!
自分は・・・近くに無いので他の投影方式の3Dで楽しみましたがIMAXならもっと楽しめると思う

破壊されたビルの破片 ガラス片 トランスフォーマー達の配線やボルトやナット ネジまでガンガン飛んできますしフェラーリとか夢の色々な車が目の前でどんどん変形(トランスフォーム)しちゃいます。

ニヤリとさせるような有名映画の色々なシーンがちょっとだけ入ってたりととにかく楽しめる。

それだけの映画?と聞かれたら、それだけの映画!ただ物凄い楽しめるから!と自信を持って答えられる作品

大迫力の戦闘シーンを体感してください。

スポーツカー 高級車 でっかいコンボイ 変形 ロボット 特殊部隊 男の子の夢 満載だよ!!!



説明くさいのといらないシーンが多い前半部分がちょっとダルいけど…中盤からはあっというまに時間がたってしまいますよ。


0000000000same.jpg
関連記事

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login