SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

毛皮のマリーズ

0000000000same.jpg

毛皮のマリーズ TOUR 2011 "Who Killed Marie?"
2011年10月28日(金) 新潟 LOTS
OPEN 18:30/START 19:00


昨日10月28日に新潟LOTSで行われた毛皮のマリーズ TOUR 2011 "Who Killed Marie?"に行って来ました。

気にはなっていたもののライブへの参戦は初!

期待に胸膨らませて会場へ

場所はほぼ中央を確保。

ステージが始まるともう大盛り上がり

音はロックンロール!グラムロックといったほうがいいのかな? まぁそんな感じ^^

やはりこいつらのパワーは只者じゃないです。

ノリの良いアップテンポのナンバーからミディアムそしてスローテンポの曲までVoの志磨遼平の変態性というか彼独特の世界観が非常に楽しい。

それを支える楽器のG.越川和磨、B.栗本ヒロコ、D.富士山富士夫の力量がしっかりしているからだと思う。

余談だけどにBのヒロティ(栗本ヒロコ)の終止ムスっとした顔で弾く姿に萌えます。

途中であるお客の呼びかけに答えてマイクを渡し会話をして、その人(シゲ君)が描いてきた絵を受け取るという珍しい光景もありました。
絵は上手かった!ただ話が長かった… でもちょっとほっこりしちゃった♪

最後まで凄く楽しかった♪


実はこれが最初で最後の毛皮のマリーズになるのです。

と言うのも9月7日に今年いっぱいで8年11カ月にわたるバンドの活動に終止符を打つことを発表したのです。

もうちょっと早く出会えていたらもう何回かライブに足を運んだと思う。
むしろ行ける時は毎回くらいの勢いで!

しかし本当に年内で解散???

なんか毛皮のマリーズを見ていると、何か企んでいるように思えて仕方ないのです。






関連記事

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login