SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

☆Tokyo DisneySea☆

2月3日

おっはよ~!と普段、今日の内になんて寝ない男が寝てしまったものだから早く目が覚める覚める

んで朝日が眩しい窓の外を見たら
same2012_02_ 010
対岸に富士山が~ヽ(^◇^*)/

そしてちょっと横を見たら
same2012_02_ 009
スカイツリーがぁぁヽ(^◇^*)/

って事で素晴らしい1日の始まりです。

そして今日は昨日よりもさらに暖かいです。

お世話になった「サンルートプラザ東京」のチェックアウトを済ませ今日はディズニーシーへ!

same2012_02_ 012
ディズニーシはまさに10周年記念の真っ最中

今日もショーやパレード中心に!

しかしランドのほうが通産30回くらいは行っているはずなので、どこに何があるかはわかりますが、シーはまだ3回目程度なので地図を把握出来てません…

あっちにったりこっちにいったりしながらのサメ散歩状態

それはそれで楽しかったりするのだけど^^

same2012_02_ 013
ミッキーが踊ります。

same2012_02_ 014
ミニーだって踊ります。

same2012_02_ 015
グーフィーだって踊ります。

same2012_02_ 016
プーさんだって踊っています。

same2012_02_ 017
そしてデイジーのズームイン!!

same2012_02_ 011
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの10周年スペシャルランチ


当然 現在怖さ倍増のタワーオブテラーLevel13も外せません

same2012_02_ 018
月とタワーオブテラー

same2012_02_ 019
日が沈んでからのヴェネツァン・ゴンドラが大好きでずっと乗っていたくなります。

ただ今日は日中は暖かかったのですが日が落ちてから急激に冷え込みゴンドラにちた水が目の前で凍っていきました…

same2012_02_ 020
ゴンドラに乗って水上から眺める町並みはたまりません。


やっぱりディズニーランド&シーはいいですねぇ

何度来ても新しい楽しさがあります。

何よりサービスのクオリティの高さ、そして質が素晴らしい!

そして今回はショーやパレード中心でしたが、これもまた凄く楽しめる!

ディズニーキャラクターを抜きにしても(抜けないけど)ショーの質が高いので何か乗るよりも楽しいかも♪

この値段でいくつも楽しめると思ったら嬉しくて仕方ありません。

昨日ランドそして今日はシー今回印象に残ったショーは…

シーのミスティックリズムとBe Magical!

この二つにはビックリさせられたし感動した(*´∇`*)

ミスティックリズム動画 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/movie/#/tds/ld/shw_mystic



same2012_02_ 021
そして閉演時間になりダッフィーを買って帰路に


魔法の国よさようなら

また現実が待ってます。
関連記事

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login