SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

我が家のお局

我が家のお局です。

same2012_02_ 046

いつのまにか母親の年も遥かに越えていました。

この間、予防接種したら「もう年ですので来年からは予防接種させないでくださいね。体が持たないことがあります」と言われました・

いつの間にか農機具小屋で生まれていたので誰か飼える人いない?と友達に相談を受け。白くて頭に銀色の毛がモヒカンのように立っていたチビを貰ってきたのはもう15年以上前

たまたま貰ってきたときに目に入ったTVのアンパンマンのメロンパンナちゃん

そのまま単純にメロンと名付けられたメロン

いつのまにか銀色のモヒカンは消えて真っ白に

目ヤニが出やすい体質らしくずっと目薬を処方されています。

same2012_02_ 045

かなりの高齢で昔よりドタバタは無くなったけどまだまだ元気です。
関連記事

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login