SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

ナゴヤメシダギャー

24日 翌日の名古屋戦の為に仲間と3人で前日に名古屋入りして名古屋の友達も加わって大騒ぎしましたヾ(*´∀`*)ノ

same2012_03_ 037

まずは前々からこっそり企画してた仲間の誕生日パーティー

名古屋は錦町にあるアメリカンダイニングバー BJで乾杯!

名前の通り100席くらいあるホールのアメリカンな空間にテンガロンのかわいいホールスタッフさんがいる店
same2012_03_ 040

メニューもガッツリ食べれる肉料理なども豊富でいてリーズナブルな居酒屋値段

途中ポールダンスショーなんかもあり楽しめます
same2012_03_ 038same2012_03_ 039




ポールダンスで楽しんだ後にお店にお願いしてあったサプライズなバースデーイベント

いきなり店内暗転したと思ったらアナウンスで「BJガールの皆様 14番テーブルにお集まりください」と流れると自分たちのテーブルにスタッフの女の子が集まってきて~「○○さんハッピーバースデー!」のアナウンスとバースデーソングが流れケーキが渡されるという流れでした。
same2012_03_ 042

スポットライトで照らされ名前を呼ばれて会場中から祝われて恥ずかしそうでもありましたが、喜んでもくれたみたいなので大成功!

そして俺たちのプレゼントはアルビ仲間からこっそりとメッセージを書いてもらった白い豚のぬいぐるみをプレゼント
same2012_03_ 041

ガッツリ食べて飲んでサプライズも終わり時間もきたので二次会へ

アメリカンダイニングBJ http://r.gnavi.co.jp/n989302/


そして二次会は定番の手羽先を食べに風来坊へ

same2012_03_ 043

手羽先と言ったら世界の山ちゃんと言われるけど俺達の仲間内では風来坊
山ちゃんのは胡椒がきつすぎて口の中が辛くなってきて数食べれなくなる
数を食べるなら風来坊って意見でまとまってます。これに関しては仲間の名古屋人も同意見の気の会う5人組。

そこでもガッツリ食べて飲んでマッコリとかもなんかいっぱい出てきて夜は更けていきました

最後にラーメンとか食べて2時くらいに終了

翌日 チェックアウトしてお昼ご飯はこれも定番の矢場とんで味噌カツです。
same2012_03_ 044

今回は味噌ヒレカツ丼
same2012_03_ 045

これもうまかった!!!

とんかつの脂身が苦手な人とかにはかなりいいんじゃないかな?
濃厚だけどサッパリな感じ

そしてお土産とかを買って瑞穂競技場へ

試合内容などは 第3節 3/25(日) キックオフ16:00 瑞穂陸上競技場 vs名古屋グランパス http://same1969.blog36.fc2.com/blog-entry-659.html

お土産はTwitterでフォロワーさんい教えてもらったカエルサブレにカエル饅頭
same2012_03_ 046

ういろうで有名な青柳総本舗さんの隠れた人気商品です
青柳総本舗 かえるまんじゅう http://www.aoyagiuirou.co.jp/okashi/p-kaeruman.html

試合終了後は、これまた定番いつもの如くお別れ間際の「ひつまぶし」

same2012_03_ 052

ひつまぶしと言ったら あつた蓬莱軒(ひつまぶしはあつた蓬莱軒の登録商標です)

本当は本店で食べたかったけど時間と車の関係で今回は高島屋店で食べました。

普通に食べて、薬味を乗せて食べて、お茶漬けにして食べての三回美味しいひつまぶし

舌鼓を打って談笑してもうすぐ帰らなきゃとしんみりして、これもまた毎回のパターン

あつた蓬莱軒 http://www.houraiken.com/hitsumabusi.html


same2012_03_ 053

そしてあばよ名古屋!

次は2月23日にお邪魔します。

礼服を新調しようかと思っておりますo(*^▽^*)o楽しみ

マヤの予言が当たりませんように(笑)


オマケ
same2012_03_ 036
どやっ!
関連記事

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login