SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

大年寄 「メロン」

我が家の御局であり大年寄の愛猫メロン

same2012_06_ 013


固形のカリカリ(ドライキャットフード)しか食べてないし食べない(人間のものには興味を示さず)のにもかかわらずデブ

お腹なんかタプンタプンに揺らして歩いてます。

まぁ避妊手術をしてからなのでホルモンのバランスが崩れたとは思うのですが、それにしてもタプンタプン

安西先生のあごよりタプンタプン

もう何歳?我が家に着てから18年?19年?

人間の食い物食べない見向きもしない 抱かれるの嫌い 母親は友達で会話する 俺にはひたすら媚びを売る よその猫にえさを食われてても文句言わない 言えない 人が来たときだけ文句言ってみるスネ夫的性格の女の子(老婆)

小さな頃は頭の上が銀色の模様がモヒカンみたいに入ってたので「こいつ中々ROCKだなぁ」って事で貰ってきたのですが、いつの間にか消えました。

メロンという名前の由来はもらってきたときにたまたまTVでアンパンマンのメロンパンナちゃんが写ってたから…

しかしデブだなぁ

飼い主に似たという意見は認めませんw
関連記事

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login