SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

華麗に飛びつくカレーの旨さ

ビックスワン帰り

かなり遅い夕飯を食べようと寄った自宅近くの松屋

カレーにするか生姜焼き定食にするかで悩んだが今回は生姜焼き定食を選びを食べる

満足して店を出て入口の外にあるメニュー表にふと目をやったらバッタが勢い良くカレーの写真に飛び付いた



松屋に入る前もCoCo壱番屋と悩み松屋にし、カレーと生姜焼き定食で悩みながらも生姜焼き定食を食べたのだが、演歌の歌詞の主人公並みにカレーに未練を残していた俺の想いが具現化したのだろうか?

そのバッタはしばらくカレーの写真の上から動きませんでした

カレーはバッタをも惹きつける魅力があるんですね

インド人もビックリ!
関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login