SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

久治

近所の結婚式などをやっている「会館久松」内にある居酒屋「久治」に行ってきました



まずは生ビールで!


おつまみセット(サラダ 刺身 揚物 焼魚)で950円
これはお得!!

しかもどれも旨い

刺身はとろけるようだし揚物もサクサク
想像していたよりも数段旨い!

この味でこの値段は、びっくりしました。

写真を撮るのを忘れて刺身を少し食べてしまってから撮影したのは内緒w



地物 黒ダイ 朝〆 680円

刺身があまりに旨かったので調子の乗って地物の黒鯛を注文

これも絶品

まさか歩いていける近所にこんな旨い店があったとは!!


山盛りむしウニ丼

最後は山盛りむしウニ丼で〆

これも豪華すぎるほどの旨いウニ

臭みなんてものもないし噛み応えがあるくらいの新鮮ウニ


日本酒や焼酎も多くノドグロなんかも食べれるお店

全てのメニューが数ランク上の店に出るような旨さ

俺今後、飲むならここでいいなぁ

なんで今まで行かなかったんだろう?

まさに灯台元暗し

これからちょくちょく訪れると思います。




久治(きゅうじ)

居酒屋
TEL 0257-23-9981
住所 新潟県柏崎市松波1-4-53
関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login