SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

新しいシーズン!

昨日はアルビレックス新潟サポーター仲間との新年会


嵐の前の静けさ


今回もいつもの中華屋(張園)の2階で50名くらいで乾杯!

新しい選手や残ってくれた選手への期待やアウェイは何処へ行けるか?などなど取り留めのない話でそれぞれに大盛り上がり

今まで内田潤選手 東口順昭選手の横断幕を出していたのですが今回から酒井宣福選手の横断幕も出すそうです(^O^)/

今期のアルビも十分期待出来ますし期待しています。
後押しも出来る範囲で精一杯やります。
今年はギリギリ奇跡の残留で涙するのではなく優勝やタイトル取りで嬉し泣きしたい。


おーれたちがついてるさ にいがた!
やけどさせてくれこのゲーム!
おーれたちがついてるさ にいがた!
伝えたいこの思い! 愛してる!にいがた!!


なんだかんだで盛り上がって終了

そして各々2次会へ

俺たちの次会は奏咲家 ワルツ




ハニートーストが美味かった


食事が充実しているので今度はゆっくり食事で寄りたい店でした

奏咲家 ワルツ
TEL 025-255-6226
住所 新潟県新潟市中央区米山1-9-3 鈴木ビル 1F
営業時間 【日~木】18:00~翌1:00 L.O. food24:00 drink24:30
【金土祝前】18:00~翌3:00 L.O. food翌2:00 drink翌2:30

定休日 不定休
関連記事

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login