SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

戸川純vsキノコホテル!

<SHINJUKU LOFT×ROOFTOP presents JUN TOGAWA GOES ON 第一弾 戸川純vsキノコホテル>

OPEN 18:00 / START 19:00
ADV ¥3800 / DOOR ¥4300
戸川純/キノコホテル


稀代のアーティスト戸川純。新宿ロフトとROOFTOPの共同企画として、その戸川純三ヶ月マンスリーライブが決定しました!じつは近年、粛々とロフトでワンマンを重ねてきた、彼女が大きく世に訴えるこの企画、第一弾として当月はベースの引退からメンバーチェンジを経て更に加速する音楽集団キノコホテル。一度ロフトにて開催されたDRIVE TO 2010以来、満を持してのガチンコライブ。歌舞伎町の混沌とした空気に一番はまるこのイベントを見逃すな!!第二弾は神聖かまってちゃんを迎えて開催します。





今回はコレを見に新宿LOFTまで遠征



しばらくLOFTに来てなかったらビルの外観が綺麗になっててビックリ!
最初普通に通り過ぎちゃいましたw

そういえば前回来た時に外装工事やってたなぁ 1ねん?2ねん?まえ?

そしてそのビルがホストクラブばかりってのもなんだかなぁw

そんな光景を横目に順番を待って地下に潜ります




最初はキノコホテル

戸川純との共演は2009年からの2度目だそうです。

もう安定と言ってもいいほどのハレンチさとカッコ良さの同居ヾ(*´∀`*)ノ

とにかく演奏も上手くセンスが良く世界観を崩す事なくカッコいいんですよ

上手い表現が見つからなくて申し訳ない…

とにかくCDを聞いてライブに行くことお勧め

いやCDを聞くより前にライブでも良いかも!彼女たちの世界観と迫力を見たほうが早い!生キノコ推奨!!








続いて戸川純登場

少々?ふくよかになられました… ちょっとだけ誰だかわからなかった(スミマセン
病気で入院して太られたと言ってました。
入院していると食事は拒食気味なのに運動量が無くて…との事

年齢的なものあるのかな?

言ってももう50オーバー

でもそれを含めての戸川純!

3日前に腰を痛めて救急車騒ぎだったそうで痛み止めを駐車して椅子に座ってステージでした。
相変わらずのひらひらのゴスロリ系の格好で歌ってます。

ゴスロリ歴で言ったら相当長いよねぇ?もう30年越えくらい?

椅子に座ってるし途中 腰の痛みが悪化して1度引っ込んだり(メンバーがMCで繋いだ)しましたが、相変わらずの戸川純ワールド健在

MCで何言っているかわからない感じも戸川純ワールドです!

セトリ

1.バーバラ・セクサロイド
2.コンドルが飛んでくる
3.憤怒の河
4.彼が殴るの
5.金星
6.諦念プシガンガ
7.サンプルA
8.蛹化の女
9.フリートーキング
10.電車でGO
11.バージンブルース
12.肉屋のように                    
En.パンク蛹化の女


いや~もう堪能

出来れば立って動いている純ちゃんも見たかった(途中 何曲かは立って歌ってくれましたが痛そうで><)

戸川純の世界観はしっくりと来ます

ヘルタースケルターに使われた「蛹化の女」も好きだけどサンプルAとかも大好き!









最後に物販でキノコホテルの支配人ことヴォーカル&電子オルガンのマリアンヌ東雲をモチーフにしたぬいぐるみ「マリアンニャ様」を購入



Tシャツとかも欲しかったけど予算が…

思いっきり楽しんで新潟へトンボ返りしましたぁ


キノコホテル

関連記事

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login