SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

劇団ハンニャーズの「ウルトラリップス」を見たんだよ

3月16日に新潟の劇団 ハンニャーズの「ウルトラリップス」を見に行きました。
今回はミステリーだったのでネタバレを気にして公演終了してからブログ書いてます^^;


ハンニャーズ本公演第26弾
天才無能力者が解き明かす異能力ミステリー
「ウルトラリップス」

作・演出:中嶋かねまさ

□出演:小出佳代子・近藤聡実・山田好宏・横山泰之・渡辺美恵子・
     先川史織(フリー)
□日時:2013年3月16日(土) 19:30~
          3月17日(日) 14:00~
          3月19日(火) 20:00~
          3月20日(水・祝) 14:00~
          3月22日(金) 20:00~
          3月23日(土) 14:00~ / 19:30~
          *開場は開演20分前・受付は30分前開始
□場所:シアターent.
     新潟市寺尾上1-7-20


場所はいつものシアターent.

小さな小さな箱

埃っぽくて少し匂いそうでいて、どこか物悲しいサーカスや遊園地のような雰囲気にワクワクしてしまいます。
そんなライブハウスの雰囲気とか小劇場の雰囲気とかたまりません。



今回のフライヤー

ハンニャーズの高橋さんが今回はミステリーだけど私にとってはファンタジーと言っていたので、これもまた期待値を上げます。

ミステリーでファンタジー 大好物ですから(^O^)/

そして観劇!!!

おお!!なるほど!!そうきたか!!
さすがハンニャーズ 良い意味で裏切ってくれます。
1度だけではなく2度3度と見に行きたかった作品。
予定が合わず1度しか見れなかったのが心残り。

壁を使った演出 そこに映し出される意味深な言葉とかだけでワクワクドキドキニヤニヤ
小出さん 近藤さんの絡みに横山さん 山田さんが更に絡み 渡辺さんがスパイスを効かせ そして先川さんの眼力も素晴らしかった。

天才無能力者探偵でシリーズ化しても面白いかも!

楽しかったなぁ♪

素直に楽しみことが出来るのは最高だヾ(*´∀`*)ノ

次の公演は7月だとか? 楽しみです。

劇団ハンニャーズ「ウルトラリップス」全編



劇団ハンニャーズ 公式サイト http://828s.3w.to/
関連記事

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login