SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

02/28のツイートまとめ

SAMeRock

♪ 18階から飛んだ女の子 - スカートの中 #nowplaying
02-28 00:15

♪ 良いテンポです。 ~下がすっごい良い! バージョン~ - つしまみれ #nowplaying
02-28 00:24

暇任せに深夜の掃除 懐かしい写真がでてきたよ トルコやウズベキスタンの友達達との楽しい日々 何人かはFBで近況見れてるけど外は元気かな? 逢いたいなぁ http://t.co/mrk3m3B2XJ
02-28 01:44

RT @wakitayasuhito: アルビレックス新潟の選手!ぼくのギャグを、やべっちFCでやってくれてありがとうございます!本当に 嬉しかった~^_^ これからも いつでもどこでもやってくださ〜い ^_^ 新潟のスタジアムに呼んで下さい ギャグでもなんでもやりますよ~!
02-28 01:47

♪ 僕のお葬式 - 小林未郁 #nowplaying
02-28 01:52

おはようございます(*^o^*) 今日も笑顔で頑張るよ!
02-28 07:51

新潟大学医歯学総合病院にタッチ! http://t.co/j87HqVMRtt
02-28 09:02

ICD 植え込み型除細動器 Implantable Cardioverter Defibrillator 
02-28 09:17

病院内で買うものは全て薬っぽい味に感じる 理科室の水道と同じ感覚 でも嫌いでなかったりする。ちいさな頃から慣れてるからかな?
02-28 09:33

新潟駅前周辺バスのりばにタッチ! http://t.co/wZj93tPLVH
02-28 14:50


 

新潟駅にタッチ! http://t.co/kDHRsa4ZYe
02-28 14:51

ただいま 今日は疲れた 気疲れ だけど少しほっとした
02-28 18:12

なんか寒気する 明日は仙台なのに!早めに対応
02-28 19:09

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login