SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

04/21のツイートまとめ

SAMeRock

愛してるって言わなきゃ殺す♪戸川純の「好き好き大好き」懐かしいな 久しぶりに聴こう♪
04-21 00:17

♪ 好き好き大好き - 戸川純 #nowplaying
04-21 00:19

カカ!
04-21 00:45

一緒カカ飲みたい親スワン女性 #いかのおすしでどんな人間かバレる
04-21 01:11

本気で今から飲みに行きたい
04-21 01:30

明日は休みかなり暇
04-21 01:45

ポツン
04-21 02:41

昼から生ビールと肉の欲が凄い
04-21 12:46

キメラマウスと聞く度にRPGなら中盤のボスかな?とか思う程度のゲーム脳 あとそんなバンド名もありそう
04-21 14:02

俺はVAT69が好き 安いし。でもあんま売ってないのがネック><
04-21 14:59


 

5年くらい放浪の旅に出たい~
04-21 15:03

しかし部屋に引きこもってるとほんと腐っていくようだな まぁ元から腐っているようなものだけど
04-21 15:18

つっぱる事が男の~ たったひとつの勲章だって この胸に信じて生きてきた~♪
04-21 15:23

フィッシュ&チップスでのんびりビール飲みたい魚買ってくるかな?
04-21 18:59

タラがないですね
04-21 19:14

フェミニンなワンピースにハードなブーツや革ジャンなど合わせた格好大好きだなぁ
04-21 22:39

小泉の痛烈な業界批判が波紋呼ぶ #ldnews http://t.co/wvOZFQHhUm
04-21 22:59

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login