SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

06/19のツイートまとめ

SAMeRock

怒り新党でローズマリーバトラーの光の天使 久し振りに聴いたフルで聴きたくなったなぁ
06-19 00:12

♪ 自殺志願者が線路に飛び込むスピード (アルバムバージョン) - 野狐禅 #nowplaying
06-19 00:32

糸コンも白滝も言う
06-19 00:56

オーストラリア オランダ興奮して見てる やっぱり今夜も眠れない 知らないうちに寝てるけど
06-19 01:35

寝る時間がない 面白過ぎる!!
06-19 02:36

オランダ勝利!\(^o^)/
06-19 02:51

おはよう
06-19 09:16

療養所や養護学校時代の仲間はどうしているかな? 最近夢に見る
06-19 13:59

ただいま帰りました
06-19 19:30

ブログ 気まぐれに更新しています。【SAMeTHeMeMO】 http://t.co/TJPekyygok
06-19 21:30


 

RT @yoshiohayakawa: 佐久間正英さんもギターを弾きに来てくれるだろうか。6/20(金)柏崎 うたげ堂6/21(土)新潟 器6/29(日)鎌倉 歐林洞7/12(土)珠洲 Space工場7/13(日)金沢 もっきりや7/26(土)神保町 試聴室htt…
06-19 21:31

明日は早川義男さんとaoiちゃんのライブ 思いがけず親友が久し振りに帰省するので一緒に見れる 親友と飲んだくれながら早川義男さんの音を楽しめるのは幸せに違いない彼とはジャンルは違うのだけど、だからこそ違う視点で思いっきり音楽の話で盛り上がれるんだ
06-19 21:40

養護学校時代の仲間 最近どうしてるかな?と昼間呟いたら当時の仲間から電話きた彼女はTwitterもFacebookもmixiもやってないので俺の呟きを知らないはず何となく電話したくなったったらしいお互いの近況を報告しあったり他の仲間の情報を交換したり 繋がっている幸せ♪
06-19 22:47

関連記事
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login