SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

08/01のツイートまとめ

SAMeRock

新潟ありがとう! http://t.co/0yGm34biqFがっつり写ってますね 俺たち
08-01 01:19

残響のテロル
08-01 01:57

おっひるー
08-01 11:37

RT @hama_ichi: 日刊のはリーク記事。移籍が成立すると喜ぶ人のための記事。僕らにはもっと大事な事があるっしょ。明日の試合と自分たちのクラブとそこに在籍する選手でしょ。出来ることは応援することしかないでしょ。
08-01 12:32

RT @ktmr_n174: 一応言っとくがまだ何も決まってないからな。むしろここからが本当の勝負だ。俺達新潟サポは堅碁が大好きだ。堅碁も新潟が本当に好きだと聞いてる。なら俺達が引く理由は無い。誰が書かせたか知らんがアドバルーン上げた程度で勝手に諦めるとでも思ってんのかよ。サポ…
08-01 12:32

《SAMeRockのクチコミ内容》有害生物種 ①:意外とお利口です②:放置すると暴れます ③:厳しく接するとバタバタします ④:かなりエサ代がかかります  http://t.co/lYxz23YSfA 有害です!
08-01 13:34

RT @eater__: 何やら女性の間では、ニーソが太ももに食い込んで肉がのってるとぷっくすくすって笑われるらしいほんと何もわかっちゃいない。ニーソの食い込みっていうのは胸でいう胸の谷間と同等いやそれ以上の魅力を感じさせるものだということを。 http://t…
08-01 17:21

肉が食べたい!
08-01 18:41

取り敢えず今日も肉を買った帰宅します
08-01 19:26

るろ剣終了 期待してなかったけど思いっきり楽しめた新作の冒頭部分はロケ地 庄内映画村だねあの燃えてた木はるろ剣に使ったのか
08-01 23:25


 

いい感じのお猪口と徳利が欲しいでござる
08-01 23:27

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login