SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

09/24のツイートまとめ

SAMeRock

風呂上がり ちったぁスッキリしたかな
09-24 00:07

http://t.co/SFkuQvkiIJ #くさくさしてても仕方ないから携帯にあるよくわかんない写真晒そうぜ
09-24 00:41

台風クラブ 久し振りに見たくなったな
09-24 00:47

おはようございます(*゚▽゚)ノ
09-24 09:25

超兄貴
09-24 10:18

何か浮上出来ずにいる こうゆうときは何やっても上手くいかない感覚
09-24 11:58

SAMeRockを飲み物に例えると「水」です。嘘が嫌いな正直な人。ブレずにしっかりしている。ただちょっと印象が薄く、空気と化すことも。「オレンジジュース」の人と相性が良い。 http://t.co/PWqwsWQzLy
09-24 12:38

こうゆう場合の精神鑑定とか必要なのかな?はなから狂ってる訳でそれで無罪とかなるの釈然としない
09-24 13:30

そういえば昨日試合後落ち込みながら 帰宅中何となく見上げたアパートの二階 窓もカーテンも開けっ放しで着替えてる女性がいて少し救われた
09-24 13:37

ずっと背中が痛いな
09-24 17:16


 

ただいま
09-24 18:36

今夜は朔 新しい月が生まれます新しい何かに出会えるかな心機一転!
09-24 18:47

【SAMeRockの恋愛事情】恋愛にあまり興味が無い。自分の好きな事で頭が一杯で、恋愛に興味の持てない人。好きな人が出来る事も少なく、告白されることがあっても付き合うまではいかない。趣味の人。 http://t.co/9S8L0TP8Qq
09-24 18:52

ララベルララベルベラーラールラー♪
09-24 21:59

レッドドワーフ号
09-24 22:07

今後SAMeRockにできる恋人は3人います。モテますね。 http://t.co/zdqeqmo8tV 脳内の話だろ?
09-24 22:33

新月の夜󾀑
09-24 23:12

未来を考えると死が見えてくる年齢
09-24 23:27

関連記事
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login