SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

10/03のツイートまとめ

SAMeRock

バンドで都落ちして地元でCDショップの店員をやっている時 面白い人がいるって聞いてきたとやってきた長髪大学生とスタンダールの赤と黒 ボードレールの悪の華 マルキドサドの悪徳の栄えなど音楽の話ではない本の話で盛り上がりギターを弾けたそいつともうやらないと思ってたバンドを再び組んだ
10-03 00:07

おはようございます♪今日も今日を楽しもう(^O^)
10-03 08:14

ラフィンノーズという生き方 - LAUGHIN'NOSE: http://t.co/n9AazlCj0g @YouTubeさんから
10-03 10:30

久しぶりにライダース欲しいな
10-03 10:36

ただいまです
10-03 18:18

今日は牛丼でいいや
10-03 20:10

録マッサン 中島みゆきの安定感 現代の吟遊詩人だなぁ
10-03 21:04

今日の俺の脳は蛭子(えびす)さんを蛭子(ひるこ)さんと読んでしまう病にかかっているらしい
10-03 23:35

間違いではないけどさっ
10-03 23:35

関連記事

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives

Archive RSS Login