SAMeTHeMeMO FC2

SAMeTHeMeMO FC2

MEMO

 

10/13のツイートまとめ

SAMeRock

こんな時間に挽き肉と豆のカレーを作って食べた(ほんとは夕飯に作る予定だった)
10-13 00:33

やることはないが取りあえず起きてる
10-13 03:10

おなかへった
10-13 10:32

新潟にもDMSあればなぁ
10-13 10:40

夏用のカーペットから冬用のカーペットに轢き代える
10-13 11:28

あー渋さ知らズやスガタイロー見たかったなぁ台風め!
10-13 11:38

靴も服も多くて困る
10-13 13:06

姪っ子たちが参加してる町内のハロウィンイベントは大丈夫かな?
10-13 13:07

すっかり今日は一日中酔いどれながらのライブモードになってたから中止になって、なんか色々持て余してる 音にも酒にも酔ってたかったなぁ
10-13 13:11

どーいたしましてー(*^O^*)
10-13 13:12


 

今回の東京晴海埠頭での渋さ知らズのライブイベントの中止はとても残念だけど渋さ知らズやスガダイロー氏そして岩下の新生姜の社長の誠意には格好良ささえ覚えるなホテルもキャンセルしたので行けないけど駆けつけたい気分
10-13 13:20

RT @B_M_STORE: 本日、開催予定だった「岩下の新生姜 プレゼンツ 渋さ知らズ25周年企画大作戦 晴海編」は台風のため公演中止となりましたが、晴海客船ターミナル4階 多目的ホールにて無料ライブ開催決定。チケットの払い戻しや無料ライブ詳細についてはコチラ→http:/…
10-13 13:26

Hulu で海外ドラマ アウトランダー見たらとても面白かったので新話が配信される毎週金曜日が楽しみになった
10-13 14:24

服が多すぎと思いながら昨日買ったアウターをいつ着るかと考えてウキウキしてる
10-13 14:27

婚礼音響
10-13 14:30

暇になるとつい見てしまう 「恋する惑星」 と「天使の涙」いつみても刺激を受ける映画
10-13 15:06

「恋する惑星」その時 2人の距離は0.1ミリ 金城武もフェイウォンも若いんだよなぁしかし、恋する惑星 という邦題を付け方は素晴らしいと思う http://t.co/eYvCW8ocfd
10-13 15:54

続いてヴィンセント ギャロとクリスティーナ リッチのバッファロー66見る これもかなり刺激を受けた映画だ
10-13 17:00

Buffalo '66ヴィンセント ギャロクリスティーナ リッチ… http://t.co/NHHOLGE4D5
10-13 18:14

ココアが飲みたくなりますね
10-13 18:18

台風に負けないように少しでもハッピーな曲聴こう♪
10-13 23:05

とにかくアガる曲 ♪Yes-heart of sunrise: http://t.co/5uSBaXHsbp
10-13 23:09

clock work orange
10-13 23:58

関連記事
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives

Archive RSS Login